[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のドロップU( ゚Д゚)
疲れたので休憩がてらドロップUを(*ノ∀`*)

最近は、レンが無課金状態なので、
レンの装備と猫の装備を総括して、
一番良いスキル装備と運装備を猫に持たせて狩りに行ったりしてます(`・ω・´)
まあほとんどレンの装備なんですけどね・・・( ゚-゚)

ってことでその影響なのか分かりませんが、
一応狩りに行くと何かしらUは出るんですねえ。

今日は昼間トラン東、夕方頃に西に行ってみました(*^ー^)ノ

そこで拾ったUはこちらの2点♪

ピエンドルガンゴーファの希望


ま、まあ・・・出た事を素直に喜ぼう!

・・・・(´・ω・`)もうちょっといいのくれても・・・

そして夜入ったデスナPTでもまさかのUドロップ('Д'≡'Д')
こちらはLA誰か分からないのでドロップUと言っていいのか分かりませんが、
懐に入ってきたので・・・(・∀・)

レイヤーブルー
レイヤーブルー2

落ちたところSS取れなかった(*´Д`)=3
まだまだ修行が足りませんね。。。

あたしにとっては2つ目のDXUです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかしこの矢、説明文見るとなんか武器って感じじゃないですねえ。。

猫でした・w・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/06 21:28] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴールデン… | ホーム | 7月6日P戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/7-8dc0d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
