スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
苦しい・・・

うう・・・


リアルの話になりますが、昨日の夜はバイト先の皆で飲みに行きました。

と言っても車の人のが多くて、どっちかと言うと食事に行ったという感じですが。。



えー・・・

食べ過ぎたのかな・・・・OTZ

ものっそ胃に違和感?あって一度起きてしまったらなんか寝れない・・・

これが胃もたれってやつですか(´・ω・`)


あ、お早う御座います、猫です。。


寝れないのでちょっとだけブログ書こうかなと。

といっても昨日は全くインせずに寝たと言うのもあり、全くネタが



○ございません。



なのでー、ちょーっと古いリアルの話でも。。



2週間程前に弟が大学受験合格致しまして、無事4月から大学生になります。

高2の途中まで、先生に親が呼び出される程オチこぼれだったので、

まあ無事に合格して何より。。

おいら若干嬉しくて泣いちゃったよ。秘密だけどね・・・!



芸能界では数日前に「おくりびと」が米アカデミー賞受賞しましたなー♪

おくりびと


いやはや、これまた素晴らしい。誇らしいですね。

凄すぎて実感がいまいち沸かないんですが、しみじみとすごいな~~と思うと、

これまた少しだけ涙が・・・

いつからこんな涙もろく・・・おばさんになったものだ・・・


なーんて思ってる感じです。




えー・・・RSネタは新しいのないので、SS適当に見ていてこれでいっかって思ったやつを貼ります(ヲイ


のまど風船


ノマドは勿論面白いんやけど、「ww」って言ってるWIZ(ぞーりさん)の格好が、

なんともかっこ悪すぎて笑えたw



はい、それだけですーw

楽しくも何ともない記事ですみませんw

だって苦しいんだもん・・・(´°Д°`;)

食べすぎで胃もたれがする時はどうすればいいんですかー!

教えて下さい、飲みによく行くぞーりさん。

(´・ω・`)ノチ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/01 07:45] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しい御友達♪ | ホーム | 御手伝い。>>
コメント
昨日はお疲れ様ですm(_ _)m
そういうこともあるよねぇ~~w
自分の場合は、前日の反省をしつつ果汁系の炭酸をのみますwww
ファンタみたいな~~
気分的にやろうけど楽になります^-;;
胃薬飲めば一発らしいけど、錠剤以外飲めないのです・・・

何か、「いくぞ!」っていう意気込みを感じるSSですね^^
[2009/03/01 12:22] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
錠剤以外飲めないってこどもかww
あたしでも粉薬飲めるぞーw

錠剤は1粒ずつしか飲めんがな!!
[2009/03/03 02:48] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/70-6171f162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
