スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい御友達♪


今日は23時半くらいからずっとアリアンで放置していました。

23時40分頃にいつもの場所にいってみると、ヴィドさんや毒さん、うーさんが居たんですがー。

ぽたが無かったから他PTに入っちゃったらしく、空きが無いみたいだったので、

頑張って自分で募集しました。。


何度か叫んでいると、ぽた持ちさんから耳を頂いたので、
ぽた2で募集☆

何回かの叫びの後1人だけ耳が来ましたが、あとは残念ながら増えませんでした。


なので3人の少人数PTになったんですが、
お二方が御友達だったらしく、なかなか連打に勝てない時間も会話がはずんで楽しかったです^^

ぺんこさんとアルテナさん

なんか途中から会話が弾んだので参戦w

1回目はあたしの連打勝利で無事中に入れましたw

penko♪さんはわんこさん、アルテナ♪さんは物理ランチャさんでした^^

ぺんこさんとアルテナさん2

1回目の秘密の途中でリストから申請来てるのに気付いたので、
戻った時に拉致をしたので、一人増えました。。

もうなんかよく分からないけどみんなテンソンが高いですw

ぺんこさんとアルテナさん3

あたしがWIZでテレポ、アルテナさんがランサでマルチ、もう一方がテマさんでケルビ乗りをしていたので、
ぺんこだけが走り・・・

一人遅れてるんですw
全てにおいてw
戦う気は感じられるので、敵に近づくも・・

爪が敵に当たる時には敵が死んでいる・・・

ぺんこさんとアルテナさん4

そうなんです。丁度、バイトから帰ってきて、昨日行けなかったすぱいんを、
自分で募集して行った時も、アルテナさんが居ました・w・

おもしろかったって言われちゃった(●´∀`●)

ぷにゅちゃんのブログではそこまで出てきてないし、
一馬って名前はコメント欄にしか出てないと思うのに・・・
恐るべしぷにゅブログ・・・・・・!
嫁だからとて気が抜けんですな・・・!

ぺんこさんとアルテナさん5

最後はまっくろくろすけで異様に盛り上がってる二人ww

ともろくもして頂けたので嬉しかったです(*ノ∀`*)

ランチャでもBISでも御友達は沢山増えたけど、
元をたどればやっぱりWIZで出来た御友達繋がりなわけで、
なんだかやっぱりメインキャラでもあるWIZは一番だなあと思いました。。

どんどん御友達が増えて行ってるようで、どこかで御友達同士も繋がっていて、
世の中狭いなーwwと本当に思いますw

強くなったり、Lv上げたり、高く売れる物出したり、
したいと言えばしたいけど、
やっぱりあたしの中で一番なのは、

友達と仲良く楽しく過ごす事だなあと実感しました♪

ぺんこ、アルテナさん、これからもよろしくねー^^

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/02 02:26] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんな嬉しい耳を頂きました^^^^ | ホーム | 苦しい・・・>>
コメント
おおおお
ついにブログはっけーーーーん!

今読み返しても・・・

テンション高すぎだね!ww
今後は紳士な態度でいきま・・・



せん!Σ(ノ∀`●)ペチ
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
[2009/03/04 00:06] URL | アルテ・・・ナ #- [ 編集 ] | page top
おおおぉおお

コメントありがとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ほんと、よくわからないけどテンソン高かったw

でもほんと楽しかったーw

同じLv帯やから秘密一緒になる確率も高そう・・・
これからも宜しくー!!
[2009/03/04 14:14] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/71-90f3535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
