[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんな嬉しい耳を頂きました^^^^


最近、シュミセンは、落ちる時に「ぽた出しPT拉致どうぞ^^」みたいな叫びをするんです。

いや、最近じゃなくて前からやってるのかも知れませんが、よく知らない。。

いつも、いたずらで拉致りたくなるんやけど、

組むのがシュミセンなんかでも


もしかしたら喜ぶ人がいるかも・・・と思うと拉致できずにいたんですが、

今日は拉致っちゃった☆

スパインぽただしするかも知れなかったし良いよね!

ちょっとだけPTチャで喋りました。

シュミセンPTちゃ


もうねー

ほんっと~~~に


ノマドワールドですね。


言葉が巧みってのは褒めてくれてるのかよく分からないけど、

面白いって言ってくれてるからいいことにしようw


ごるごのコメントにもあったけど、

本当に、このブログのネタの50%はごるごから出来ているような気がしますww

いや、もっと多いかも・・・?w

喋る度にネタになることがわっさわっさと・・・

ずるいかも知れないけど譲りませんよw



ちょっと今日はバイトで疲れたから面白い事浮かばないやー・・・


あ、そうそう。

記事のタイトルに関する事書いてなかったですねw

先日、ちょっと前になるかなあ、町で耳を頂いたんです^^





すずから耳










なんであたしにはまともな耳は来ないの?^^




正体を隠したキャラで耳をしてきたり、正々堂々言ってきたり・・・

普通のはおらんのかあああああ!!!





まあでも、そんな耳をくれるみんながダイスキなんだけどさっw



今日は眠いからそろそろ寝よう・・・

おやすみなさいー(* ̄_ ̄)。o ○


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/02 02:37] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<御卒業おめでとう御座います☆ | ホーム | 新しい御友達♪>>
コメント
ネタを提供したいけど実家のPCは色々と乙ってるからしばらくはあんまりINしないかも(゜-゜)
[2009/03/02 23:29] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
うん。ノマドさんと会話すると確実にノマドワールドになるよねw
まぁ楽しいんだけど(´ω`*)

リンク貼っちゃったりしたいなー、と思う今日この頃… 壁|ω・`)コソ
[2009/03/03 00:43] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
まあ・・・ごるごがいない間は頑張って耐えるよ・・・!
実家でのんびり休みなはれw

帰ってきたら風呂ネタに始まり数々の神ネタ待ってるよww
[2009/03/03 02:49] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
ちょっとおおぉぉおおおおお

コメント見て即座に検索かけたら・・・

リディナブログ書いてるのかああぁあああ><

なんで教えてくれなかったんだああ><。

貼っちゃって貼っちゃって!!

そして

貼っちゃっていいっすか!!
[2009/03/03 02:50] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
リディナたんもブログかいてたのか!
俺もぜひリンク希望でございます^^

>一馬さま
全てのコメにお返事ありがとうございました^^大変だったでしょうにww
[2009/03/03 22:39] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ほんと、最近自分ブログ頑張ってるw

ぞーりさんがコメントわざわざくれてるんやから返しますよ!!

これからもコメント楽しみにしてまーすw
[2009/03/04 14:12] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/72-b940cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
