スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
御卒業おめでとう御座います☆

さてさて、

リアルでは今日は弟の高校の卒業式でした。

親が見に行ったんですけど、
なんか、GREEEEENやらコブクロやらの曲を流しながら、
スライドに思い出の写真とか流したみたいで、
結構感動だったらしいです。


晩御飯はステーキでした♪

残念ながらさすが我が家、専用のナイフでは筋があって切れなかったので、

思いっきりかじりつかせていただきました。。




さてさてさて、

ででん。


きょんさん卒


久々にふぉりんに行きました。

遊びにではなくてー、勿論用事があってねヾ( ´ー`)

そうですそうです!


きょんさん卒2


きょんさんが無事、ふぉりんを卒業致しました!!


おめっとおめっとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ノマドに事前に耳で確認して、花火急いで購入してふぉりんに飛びましたw

ちなみに、1個目のSS撮った後、


誰かのミスでほぼ全員が罠死したのは秘密です。


あれはびびったー。

しかも



すぐ後にもう一度
知らない人のミスで罠死食らったのも秘密です。



なんか踏んだり蹴ったりな御祝いになっちゃったけど、伝えられて良かったですw

ああ、ぞーりさんはどうしたのかって?^^

いつもの飲みですよ^^お得意の「急な飲みの誘いです><」で欠席でした^^



まあ、何はともあれ、きょんさん卒業おめでと~~(●´∀`●)

きょんさん卒3
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/03 02:33] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<わ・・・わんこ祭り・・・!? | ホーム | こんな嬉しい耳を頂きました^^^^>>
コメント
きょんさん卒業おめでとう!!
行けなくてごめんなさい;;;
また見かけたら花火打ち上げさせていただきますw

3:30編集----------------------
あら、ちゃんとコメできてなかたw

弟さんもご卒業おめでとう^^
弟さんにも花火を・・・ww
[2009/03/03 22:27] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
弟に花火はいいや・・・w
きょんさんぞーりさんがいないから怒ってたぞ^^
[2009/03/04 14:08] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
わざわざありがとねー・w・
弓廃してるのは内緒です(o´ω`o)
[2009/03/06 01:11] URL | きょん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/74-1fa9e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
