[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わ・・・わんこ祭り・・・!?

こんちゃー(。・ω・)ノ

昨日はひな祭りでしたけど、皆さん何かお祝いしましたか?
我が家はチラシ寿司食べました。
そんな豪勢なものではなかったけど美味しかったです(●´∀`●)


さてさて、昨日夜にシュミセンが例の如く、

「落ちるのでぽた出し拉致どうぞ^^」と叫んでいました。

ぽた出しはする必要がなかったので、次の人が叫んでから数秒待って拉致ってみました。
拉致されていたら拉致できないのでいいかなーと。

3月3日PT

拉致れちゃいましたw
きっとみんな、シュミセンが変態って分かったから拉致しなかったんだ・・・

シュミセン曰く、

福袋の「あ、これいらね」って感じらしいww

分かり易いような気もするw

シュミセン拉致してから、耳していたぞーりさんとひで殿を拉致してPTチャで喋ってました。
途中でシュミセンが言って気付いたけど全員WIZ・・・
これはWIZの友達だけ拉致ってWIZPTに!って思ってたらシュミセン落ちちゃいましたw

取り敢えずうぃんを拉致ってお喋り。
喋ってる間にみんなしてわんこで遊びました。

3月3日PT2

はい後ろ向いて~
3月3日PT3

はい斜め向いて~
3月3日PT4

って遊んでたら・・・・・・




なんか一気に増えた。

3月3日PT5

いつの間にかわんこが増えてきてましたw

でも・・・

まだ増えます。

3月3日PT6

見事な密集です。

3月3日PT7

最終的に、突発的(というかむしろ自然発生)なわんこ祭りだったにも関わらず、

20匹のわんこ集団になりました♪

3月3日PT8


ほんとに、まさか4人で遊んでただけなのに、
こんなにも沢山の人が参加してくれるとは思ってなかったので楽しかったですw

主犯は・・・間違いなく私達4人ですww

最後は(逃げるように)4人でひで殿の出したポータルでコロに飛んで、
コロで遊んで帰りましたとさw

3月3日PT9


驚いたけど楽しかった1日でしたw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/04 14:01] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<リンク追加♪ | ホーム | 御卒業おめでとう御座います☆>>
コメント
俺も出たかったワンU^エ^U
でも実家のパソコン壊れてしまったよ\(^o^)/
悔しいです(`益´)
[2009/03/05 20:05] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
壊れたのかww
ドンマイやねww
早く帰っておいでー(pq´∀`)

[2009/03/05 20:34] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
トリ蔵ちゃんまたあたらな伝説をおつくりになったのねw
[2009/03/06 00:24] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/75-d6b8d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
