スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月17日(らへん)アップデート

こんちゃ(。・ω・)ノ

お久しぶりですうううぅううぅうヾ(;゚;Д;゚;)ノ"

書こう書こうと思って結局こんな間があいてしまった・・・

理由がいくつかあるの!!
聞いて下さい!!!(え?理由じゃなくて言い訳でしょって・・・?)


壱!ちょっと隠しキャラ育成
ってなわけで隠しキャラ育成に専念してまして、書く暇なかった。。

弐!アップデートで追加されたクエ制覇してた
やりたくてやりたくてしょうがなかった・・・

参!ここ数日は生きてるのが辛かった
えー、自殺願望とかではなく、熱頭痛吐き気が酷くて、まじで死んでました・・・OTZ
数日で治ったから良かったけど、まだ腸の調子が良くない(´・ω・`)
金曜の夜に酷くなって、薬と栄養ドリンク飲んで寝て、
「あー昨日よりは大分楽になったかな・・・」って思った土曜日の朝、熱測ったら38.4度…( ̄□ ̄;)!!
昨日何度だったん・・・
って感じでした・・・
もう寝れませんって位寝たんで、今はもう元気です(`・ω・´)+


って感じで、色々と他ごとをやっていて更新出来ませんでしたヾ(´Д`;●)


さて、今どうしてもやりたい事がー、というか書きたい事がー。

私、猫は、メモ好きで、何でも(RS事)ノートにメモしてるんです。
「RSノート」はもう4冊目…

特にクエストに関しては行く順番、座標等等…全部メモしてるので、
新しく実装されたクエもメモしたので、
もしかして見てくれる人の為に順番に書いていこうかなーと思ってます(●´∀`●)♪

何でメモしてるかって?
他キャラでやった時にスムーズに出来るように、
後は、「街移動等で役に立つから」とBISで手伝った時に、
言われなくてもスムーズにコル出来た方が効率が良いのでメモしてます( ゚-゚)( 。_。)

なのでまあカテゴリにクエスト追加。。

もし行き先やら倒すmobやら、クエストが進まなくなったら見に来てみて下さい(・∀・)b

とりあえずは新規実装された物から書いていく予定ですー。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/02 11:56] | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恩寵(おんちょう) | ホーム | リンク追加♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/76-2aa1a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
