[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
銀行顧客クエ(8~10)

こんちゃ(。・ω・)ノ

お久しぶりですー。

さてさて、今回は、ぞーりさんのリクエストにお応えして、

銀行顧客クエLv8~Lv10

Lv8 銀行14列(スタック数84個)?
Lv9 銀行15列(スタック数90個)?
Lv10 銀行16列(スタック数96個) 保管手数料0.1%

ここらへんはメモとかしてないのでLv10しか分からない。。


そこまでインベを圧迫はしなかったけど、最大で12個空きが必要だったかなーと思います。

基本的にはSS処理必要な箇所も少なく、簡単でした♪

それでは攻略ですー。


Lv8 巨富の預金誘致 (受託可能Lv50~)
ビガプ銀行 セルダン でクエ発生
銀行8
→ビガプ ホベルク(138.118)
       レノン(113.117)
 古都   ベルディノ(78.105)
       クロアン(45.42)
 バリアート メディッチ(105.33)
→ビガプ銀行 セルダン
→バヘル大河/東バヘル川(古都←↑→↑) サンティアル(145.312)
  少しだけ探しづらいかも?MAP広げれば一発で出ます。
   銀行81
  ※話しかけるとmobが沸きます。
   銀行82
    ↑ティアウルフ(Lv65) 倒します。
→サンティアル にもう一度話しかけます。
→ビガプ銀行 セルダン
  銀行83まっず。

Lv9 華麗なる晩餐の支度 (受託可能Lv160~)
シュトラ銀行 ニスケリア でクエ発生
 銀行9
  シュトラ銀行行ったらいきなり話しかけられてビビリましたw
  正体はアルテナさんでしたw
→シュトラにいる船長さん達に招待状を配ります。
  銀行91
  基本的にはMAP広げればマーク表示されるので、適当に回っていけば良いです。
  ただ、トレビアン船長(158.92)だけが、近くに行かないとマークが表示されません。
  右下らへんに居ます。御気を付けて下さいー。
→シュトラ銀行 ニスケリア
→ブルースビストロ パルメ
  (知らない人は居ないと思いますが…シュトラにある行列の出来るレストランです!)
→ブリジ シーフギルド倉庫C B2、B3 シーフをやっつけます。
→ブルースビストロ パルメ
→シュトラ銀行 ニスケリア
  銀行929終わり。。

Lv10 ローンの返済 (受託可能Lv320~)
ラカリフサ銀行 リアナ でクエ発生
銀行10
→ラカリフサ北部地域 モリス(17.145)
→近くに沸いてるフェイズスパイダ10匹倒す
→ラカリフサ北部地域 モリス
→MAP内にある麦束を12個見つける
  銀行101
   座標メモしてたんですけど、ランチャでこのクエやった時に、
   チガウ座標にもあったので、12箇所以上ある?
   もしくは、人によって移動・・・?多分12箇所以上あるんだと思います。
   すぐ見つかりますー。
→ラカリフサ北部地域 モリス
→ラカリフサ銀行 リアナ で終了ですー。
  SS取り忘れてて経験値とか分かりません。
  銀行クエは簡単でした・w・

  以上ー。
  秘密いってきま~す(`・ω・´)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/14 23:59] | クエスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<リロード速度。 | ホーム | ポータークエ(6~10)>>
コメント
記事参考にしながら進めさせていただきました!
LV9でシーフギルド倉庫C B3の対象mobを狩ったけど5分狩り続けてもでず・・・。B2だとすぐでましたwお決まりのバグかしら^-^
LV10の経験値は、無課金で123万でしたとさ(谷)b
[2009/04/28 10:21] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/80-100dfdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
