スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シュワッチ!!o(%)〇

こんちゃ(。・ω・)ノ

猫ですー。

すごいお久し振りになってしまいました。
気付けばもう5月も半ばを過ぎ…
今月記事書いてねえ( ̄□ ̄;)!!
むしろ前の記事から1ヶ月経とうとしてる( ̄□ ̄;)!!

ってな感じだったので撮ったSS見直して適当にかき集めました。

タイトルが何故これかと言うと…
ちょっと前にこれをごるごに言われてかなり衝撃的だったからw
素晴らしい再現力だな~とw

そんなある日ごるごにぽた出しPTを頼んでみると…

アメチャン

この、会話、
7行目の「ぽた出しPTいい?」ってのと「め」の間、
「め」から次のごるごの発言の「アメちゃん」の間、
メッサ返事来るのに時間かかってて、もう一人で謎に包まれながら笑ってましたw
○○君ってのはレンの本名です。ごるごとレンはリアル友なので。。
実際にレンに聞いてみたら本当に言うらしいです…
皆さん知ってました?

チャーハンセット

これもごるごとの会話w
隠れてる名前はごるごの他キャラです。
Lv190位まで上げてGvGに移籍したので一応隠してます。
最後鼻くそ飛ばされたのはなんでだろうww
それにしても、焼き飯にチャーハンセットってどう考えてもおかしいですよね!
チャーハン大盛りになっただけやん(;°∀°)

ごるごの他キャラといえば…
この隠しキャラが180になった時にバフォクエを手伝ってきました。

バフォクエ

れおんがメインシフをこっちのGに移してくれたので、
最近はGチャの会話が多くて毎日が楽しいです♪

しかしバフォ部屋で誰かLv上げしてたのか知らないけどなかなか飛べなくていらいらしました…
ごるごが叫んでも反応ないし…ヾ(´Д`;●)

そうそうクエといえば…
先日かんちょんの姫(↑画像 kanchimu)がメインクエを進めてて、
セイジやらドラコやらに御手伝いで行ってました。
最後の難関、ティアメス様。。
やはりあたしのBISは役には立てなかったけど、
ごるごとれおんの武道赤狩りで難なくクリア出来ました☆
しかし、ティアメスが登場したシーン…重かったのかご愛嬌のバグなのか…
あたしの画面はこうなってた(´・ω・`)

ティアメス

なんか茶色い絨毯に乗ってキタ―――(・∀・)―――!!って感じで一人吹いてましたw
あたしのPCがポンコツやからこうなるのかな…

まあこんな感じで、Gメンのみんなや友達と毎日仲良く楽しくやってます。。

同じようなくだらないSSばっかりなんやけど、長くなりそうなのでここらへんで一旦きりますw

(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/16 18:35] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日は御休み。 | ホーム | リロード速度。>>
コメント
こんな恥ずかしい会話を撮られてるとは

今度から発言に注意しよう・・・|Д゜)ノシ
[2009/05/17 05:12] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
何でもかんでもSSしてるからねーw

いやいや、ネタの宝庫のごるごが発言に注意しちゃったら、ブログのネタがなくな(ry

これからも面白い会話楽しみにしてるよーw

[2009/05/17 20:49] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/82-951dab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。