スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は御休み。

さてさて、2つ目の日記です。

と言っても毎日のくだらな~い会話とかしかSSないんですー。

先日、 新世界~新たなる道~ 様が主催された、1G露天祭に行ってきました。

新世界様は毎月クイズ大会とかも企画されてて、(今もやってるのかな?)
時々顔を出したりしてます。
ちゃんと準備とか手順とかルールもきちっと考えてあって、
スムーズに展開されるので参加しててとても楽しいです♪

1G祭では色々な物が露天に出されてました。。

中にはええ(°Д°)!?って物まで…

まあ勿論何もゲット出来ませんでしたが…

1G祭り

露天開けた瞬間に露天が売り切れで閉じるとかもあったりなかったり。
みんなはえーヾ(;゚;Д;゚;)ノ"

新世界の皆様、いつも面白い企画を有難う御座いますー★

と、この場を使って御礼を…絶対見てないけど…



頭増幅

失礼しちゃうよねー^^
あたしはWIZ、BIS、猫と装備が結構兼用でして、
WIZとBISに至っては指5個・首・頭・足(BISが納骨秘密の時は背・腰も)兼用してるんです。

なので使ってる頭の増幅をしたいなしたいなーと思いつつ、
出来ずにいるので言ってみたらこれですよ!!!ヽ(`Д´)ノ
失礼しちゃうわ!!

リアの増幅出来るならして欲しいけど…ゴニョゴニョ

コミュニティ

そんな何回も言わんでええわーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/16 18:51] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<くだらん(`・ω・´) | ホーム | シュワッチ!!o(%)〇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/83-1dcd3087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
