スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くだらん(`・ω・´)

こんちゃ(。・ω・)ノ

2日続けての日記です。

今回もタイトル通り、下らない内容です。

最近の長男WIZですが、毎日相変わらずマズマズのマズナミズナに通っています。

ミズナPTは固定メンバが3~5人でそれに他の方が加わるって感じです。

最近よく一緒になった剣士さんが…


ブルースカー


投げるんですよ。




ブルースカー2



さらに投げるんですよ!!!


もー。
毎日心臓びっくりしまくり。
心臓に悪いわ(´Д`;●)
まあびっくりしてるのはあたしだけなんですけどね…

WIZと言えば先日久~し振りに。

RS

およそ4ヶ月振りにかけらが集まりました。
長かったヾ(´°Д°`;)
ぽただし位しかソロしないからかけらなんて全然出なくて、
かけら出しにソロするつもりも勿論ないし、集まらなかったんですけど、
先日ふとやる気になっておらおらおらーヽ(`Д´)ノと出してきました。

集まったかけらはRSにしてアイノさんに会って天上界行ってきました。
何上げるか迷ったけど今回はCPをー。
錬金術韓国RSだともうちょい上までクエ実装されたって聞いたしいいかなーと。
取り敢えずCP100%目指します。


そう言えば天上界秘密にレンとペアで行った時に…
ジェノ

まさかまさかのWIZ君がドロップ。
猫で出ないでなぜあんたで出る…
首のUってあんまり拾ったこと無かったから嬉しかったです(*ノ∀`*)

そう言えば、先日ギルド戦申込所で悪魔でうろちょろして、色々NPCに話しかけてました。
あそこのNPCはGメン確保に必死ですね。
一人、数パターンの発言をする、俺俺詐欺師男性をみかけて面白かったのでSSしちゃった。

Eちゃん?

確かにそんな不思議な戦士3人もいたらある意味びっくりですね。


はあ…
ほんとに内容が無い、下らない日記ばかりですみません。
昨日ミハエルさんに会った時に「更新いつするんですか?」と聞かれ、
「下らない内容やけど…今日したよ!」って行ったら、
即座に見に行ってくれたみたいですが、


くだらん。

ひどいww
くだらなくてなにがわる~い~♪
おお!と思えるようなドロップが猫さんに期待できないからしょうがないんですハイ。

それではこの辺で~。

アディオス☆
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/17 21:15] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<てちゅはロリらしい(。-`ω´-) | ホーム | 今日は御休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/84-5a854728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
