スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
てちゅはロリらしい(。-`ω´-)


さてさて、今日はもう一つ書くことがあります♪

以前から
隠しキャラがいてちょっと前からGvGに移籍してGvに出てるって言っていたんですが、
今日はそのお話をしようかと(´∀`)

あたしの隠しキャラ、レクイエム悪魔が所属しているのは、
レンのサブアチャ、れおんのサブリトル、
ごるごのサブアチャ、てちゅのサブ剣士、なども所属している、

明鏡止水 様です。

そもそも明鏡との出会い、というか入るきっかけになったのは、
レンのサブアチャが明鏡に所属していたからなんです。

そしてレンのサブアチャが明鏡に入るきっかけになったのはあたしなんです。

明鏡のGM・ユウたんと、副の夾たん、てちゅ とあたしが以前から友達で、
レンが200GvGを探し始めた時に紹介したのがきっかけでした。

レクイエム悪魔を明鏡に入れて少しして、明鏡はPvを本格的に始めて、
高得点も取れるようになってきて、攻城にも出れるようになったので、
Lvが停滞していたあたしのランチャも明鏡に入れました。
他にも250↑キャラを入れてくれる方も居て、だんだん人数が増えていき…

何回かの攻城敗北を経験した後、昨日…


攻城勝利



とったど―――(゜Д゜)―――!!


やっと取れましたーランク2!><
御相手は 作って遊ぼう♪ 様でしたが、まあ色んな方に狙われ、あたしは殆ど役に立てませんでした(´∀`;)
一番Lv↑だったのに役立たずですみません…
それでも素敵なGメン達が紋章を削りに削ってくれて…
なんとGMのユウたん不在で2PTちょっきしで勝利♪

この場を借りて…
作って遊ぼう♪ 様、昨日は有難う御座いました&御疲れ様でした。


ランク2獲得後はGHでみんなで喋っているうちに記念撮影をしよう!って流れに。

攻城勝利2

ごきぶり武道がきもすぎるww

ちょっと時間かかったけど配置も決まりまして、取り敢えずだんまりで撮影☆
因みにあたしのランチャは露天下アチャ陣の一番→。


攻城勝利3


次はそれぞれ言いたい事を言って撮影ー!ってことで
(アチャ陣は露天で白チャ見えないっていう寂しい展開)

攻城勝利4


うん、隠れててよく見えないのが居るけど、よく見えないのが丁度良いw
見えなくて良いんだww

明鏡はみんな仲良くて、新入りの(くせにメッサ態度でかくて生意気な)あたしも、
快く受け入れてくれました☆
水曜・金曜・日曜はGvがあるから、頑張って火力陣の援護をしています♪
相手さんに強い人も沢山いるけど、頑張って装備を良くしていって、
頼れる悪魔になりたいものです(´・ω・)

明鏡の方でここを見てくれてる人どれだけいるか分からないけど、
これからも頑張るのであたしを宜しく御願いします!!
キャラ名は出さなくても分かると思うので出さないときます。。



こんな感じで、最近は明鏡でのGv・Pv・攻城と、明鏡でのイン率が上がってます。
それに伴い猫での狩りは(楽しくないから余計)低迷…
全然困ってもないけど…
ほんとテマでの狩りが楽しくなくて困ってるんですよねー(`・ω・)
どうしたものか…

なんか最後愚痴みたいになっちゃったけど…
ここいらで終わりにしますー。

また何か面白い事あったら更新しますー。


レンが^^

(`・ω・´)ノチ

書き終わって自分の記事見て思い出した、
タイトルほっといたままだったw

てちゅはねー、ロリらしいです。。








はいうそです。
てちゅはランク2のGHにある銅像のような女性が好きらしいです。

以上です。



敢えて否定もしないでそのままにしといたほうが良かったかな…?

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/17 21:56] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<呪い( ゚Д゚) | ホーム | くだらん(`・ω・´)>>
コメント
掲載ありがとおおおおお
まさかほんとに書いてくれるとは・w・
これからも頑張りまっしょい('-')b

ってタイトル変えろおおお(゚Д゚#)
[2009/05/18 03:01] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
起きたら攻城終わってた・・・

でも、めげない!(:D)TZ
[2009/05/18 21:09] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
所属Gが明鏡さん…だと…!?
あたしのサブの弓と何回か(片手で数えられるぐらいだけども)戦った事あるじゃまいか…!!

とにかくランク2おめでとぉヾ(´∀`*)ノ
[2009/05/19 00:02] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
今の虫Gではランク2とれません^-^
[2009/05/20 23:47] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
てちゅえ。
おう!言われたらやる女さ!!!
お互いGvも攻城も頑張りましょう・w・

ごるごえ。
寝てたんかww居ないとは思ってたけど…
起こせばよかたww

りでぃなえ。
そうなんすw
あたしの悪魔では2回だけかなあまだ。
リディナと対戦せずに移籍しちゃって残念><

ぞーりさんえ。
知ってます^-^
その為にも早くLvを上げてだねー…
取り敢えず復帰おねw
[2009/05/23 15:03] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/85-ea180a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
