スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
呪い( ゚Д゚)
こんにちは(*´∇`)ノ~♪

お久しぶりの刹那レンでございますm(_ _)m

前の記事から約3ヶ月が経過してしまいました・・・。

その3ヶ月何をしていたかというと・・・


狩り・・・・!



狩り・・・・!!




狩り・・・・・・!!!!!





ってなわけでレンがフル稼働しておりました(。'-')



しかし!!!





バターがでてからというもの、この2ヶ月強の間レンはある呪いにかかっていました・・・


レンがある程度レベルがあがってきて、モリ1Fの内周じゃまずくなってきたので、


モリ2F外周に主狩場を移したんです。


それがこの呪いのはじまりだった・・・・


その呪いというのは・・・・



矢Uの呪い( ゚Д゚)!!



まぁまた前回のように1枚にいっぱい貼り付けたんでみたってください・・・


火に焼かれるうぃんぷす+ドロップU

HPDXネックレス
HP花冠
ノクバ致命打リング
決定低下バトリン
健康金腰
透明セテリン
薬HP耳
状態DXダブリン


矢Uだけ下にまとめたんで、こう見ると少なく見えるかもですが・・・


もーーー狩りしてるとほんっとに矢Uばっかりに感じできます。


ベイパー、ベイパー、スパイラルバックル、スタビライザーとか・・・


まじで精神的にやられてしまいました(´Д`)


餌の槍と笛Uももう見たくない・・・。


指やら頭があるのはたまに気分を変えてトラン南部に行った時に落ちたものです(。'-')(。,_,)ウンウン


この中で一番高くうれそうなのは混乱レベ1がついたワームかな?


レイス品としてまだ売ってないです・w・


ホーリストロールもカースドも全部10Mぐらいまで値段下がってました(´・ω・`;A) 



そこで!!


最近あまりにもドロップがひどかったので、経験値は結構少ないけどまだ恩寵の発動するモリ1Fに主狩場を戻してみました。



するとGWも終わった頃かな・・・、ひっさびさにいいものが・・・!!!


ハード4
ハードフィストおおおおおお!!!!

アーンド!!!

初タート!


初タートおおおおおおお!!!!


4%でした!!久しぶりの億品嬉しかった・・・!


てなわけで狩りに狩った3ヶ月なのでした!


以上、更新遅くなって大変申し訳なかったです(´・ω・`)


お詫びといってはなんですが・・・



首吊りうぃんぷす


これで許してやってください・・・(ぇ
スポンサーサイト
[2009/05/18 18:14] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<5月23日 攻城戦守り | ホーム | てちゅはロリらしい(。-`ω´-)>>
コメント
久々の更新ktkr
矢U美味しそうでごわすねww
ほとんどU拾ったことないから、矢Uでもうらやましい限りですよ^q^

最後のSSは首吊りシーンだけでもよかったのでは?ww
[2009/05/20 23:46] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/86-69549d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
