スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月23日 攻城戦守り

こんちゃ(。・ω・)ノ

さてさて、先週攻城で見事ランク2GHをゲットした明鏡でしたが、

残念な事にPvでは、ランク3を攻めるまでの得点は得る事が出来ず…

守り側でした(_ _)


初の守り!5月23日(土)22時からでしたー。

紋章守る

御相手は ~★星の在処★~ 様でした。

此方の集まりも結構良く、2PTくらいは居たのかな。

でも残念な事に…

攻城敗北

(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…タイルのGH…

テンポ良くポイントを崩され、紋章まで辿り着かれて、徐々に紋章は削られ…

くう…悔しい…来週は取り戻したいですな><!

こんなところは見てもいないと思いますが…

星の在処様、御疲れ様でした&有難う御座いました^^



そういえば、明鏡で知り合った方から嬉しい耳を頂きました♪

カザさんから耳

嬉しかった~(*´Д`*)

カザさんは期間限定で明鏡に入ってくださってる方ですが、
Gv経験も豊富な上に優しくてフレンドリーで…大好きです(●´∀`●)

こんなブログでも見てくださってるのですな…
有難う御座います(_ _)
Gvもブログも精進します…(* ゚皿゚)σ))'Д'`)


レク悪魔難しくてまだまだ慣れないけど、
明鏡に居るメンバで悪魔持ってる方が居ると聞いたので、
その方に色々教えてもらえたらなあと思ってます…

今日のGvで相手WIZさんが面白い事になってたのでSSしちゃった。

どろー

いや、WIZさんが面白くなったんじゃなくてあたしの画面だけやけど…

すげー分身(°Д°`)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/25 02:39] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<露天中です。 | ホーム | 呪い( ゚Д゚)>>
コメント
取られたら取り返s(ry

一馬達がいる明鏡さん…お邪魔してみたいけど、あたしのアチャが今いるGに友いるから悩む…(´・ω・`)
それにうちのアチャヘボい…(´;ω;`)
いつかGv組んd(ry(ぁ
[2009/05/26 19:25] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
リディナえ。
友達と一緒のほうが何かと支えになるしねえ(´・ω・`)
本気で明鏡入りたいって思うならGMに話はしてみるよー♪
Gvは…あたしが組むわけじゃないから…(ぁ
[2009/05/31 16:23] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/88-c21fcd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
