スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
露天中です。


ただいま露天しながら書いてます。

いやー。売れない。
あたしの売ってる物は…

ロトで出た青解除と、地獄と、

HP首

結構良いやんって思いました!?
これね!!
ミズナでいつの間にかインベに転がり込んでたんです><
かなり嬉しかった…
自分じゃ良い物出ないから…
久々のまともな露天品…w
あの時のPTの方々、有難う御座いました…(_ _)
売れるといいなー。。

そういえばこんな物をアリアンで見かけました。

ぷにょ1M

ぷにゅ。のメインのぷにょ。が売られてる…

売ってるのは…

ぷにょ1M2

やっぱりうーさんw

ぷにゅのブログにもあったけど、
あたし的にはこの看板の「1M~」ってのは
「売りますよ~」とか「元気ですか~」とかの伸ばしてるってだけで、
オクの「1Mから」って意味にはとらえてなかったw
1Mで納得してた^-

最近悪魔は30秒心臓で頑張って揃えてるので、
ぷにゅからちょっと奮発して90nで買っちゃったー。
ぷにゅの心臓使うとMになるらしいですが、悪魔は殴られてなんぼなんですw


昨日は昼からバイトだったから、準備をしてる間露天出してました。

ごるご露天

ごるごいつ気付くかな~☆
って思って耳しておいたけど…全然耳が返ってこない。

寂しいなと思ってたら…

ごるご露天2

キタ―――(・∀・)―――!!

なんか違うけどキタ―――(・∀・)―――!!


結局露天閉じて落ちてバイト行くまで、ごるごは帰ってこず…

てちゅに救われたような気がします。

てちゅありがとー。

なんだこの終わり方w
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/25 02:55] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ぺんこはいんこに… | ホーム | 5月23日 攻城戦守り>>
コメント
どうやらトリ蔵の中の人は昼寝をしてたっぽいですね |゜Д゜)ミ
[2009/05/25 18:33] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
うはw なんか私載ってるしww
朝起きたら変な露店が隣にあって笑ったよw
私も1M~の事は最初1Mだと思ってましたwやっす!

心臓お買い上げありんこ!(・∀・)
あれだ 一馬さんはもっとMになった方がいいぉ(・∀・)アヒャ

お尻ペンコ様は私のGvキャラが所属してるGの人ですぉ!
私も滅多に会話できないけど会ったらヨロシクお伝え下さいな☆
友達のブログにまた他の友達が載ってるの見ると桃鯖狭いな・・・・って思う。
[2009/05/26 09:29] URL | ぷにょ。 #- [ 編集 ] | page top
このテンプレコメントにタイトルがつけれないんだな?不便だ。

ごるごえ。
昼寝か…いいのうのんびりとw
てか前の攻城のコメントと言い、
ブログでごるごを知った人はきっと、ごるご=寝てるイメージだぞw

ぷにゅえ。
いやー。うーさんとこに耳来てなかったみたいやし、ぷにゅは1Mでも高いんだお・w・
1Gから始めたら耳来てたかもね☆
桃鯖事態も狭いけど、ぷにゅの友達の幅が広いからこうなるんだw
[2009/05/31 16:20] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/89-6eeb05b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
