スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまた。。

またまたデスナPTで出てくれました。

あ、猫です、こんちゃ(。・ω・)ノ
この文字の色だったら猫なんで挨拶忘れてたら猫だなと思ってクダサイ…

昨日夜、レンと一緒にデスナPTに入りました(`・ω・´)

いあー、デスナってU出易いんでしょうか?
昨日も出てくれました!

まあ、出たのは…

ピューリプ

ピューリプドレプ…

気になるOPはCPLv4でした!

まあ、そんなもんだよね、うん( ゚-゚)( 。_。)

でもやっぱりSUのドロップ時の色って綺麗ですねえ♪

以上、またまたデスナPTでのドロップ報告でしたー(`∀´)/
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/08 21:28] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<は…初めてです(*ノ∀`*) | ホーム | ゴールデン…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/9-9c1acf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
