スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
恩寵変更です~(`・ω・´)

こんちゃ(。・ω・)ノ

4連最後の記事ですー。


タイトルにもある通り、長男WIZの恩寵を変更致しました。

理由は、いつも御世話になってる御友達に教えてもらったのですが、

火恩寵はSLvUP時のダメ増加効果がメテオに乗らない
水恩寵はSLvUP時のダメ増加効果が水大砲に乗らない

と聞いた為、(てか自分火恩寵だったんやから気付けよって感じですが…)
風恩寵は移速上昇でヘイ切れるから問題外なので

土しか無いやん(´Д` )

ってことで恩寵を変更してきました。

明鏡の友達に言ってみたところ、その場に居たメンバさんが手伝ってくれると!!
って事ですぐに行ってきました!!

手伝ってくれたのは、ゾディさんのメインBISさん☆

恩寵御手伝い

Lvだけ伏せれば載せても良いと言ってくれたので喜んで載せちゃいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
手際よくコルしてもらってあっという間に終わりました(Ω△Ω)

ほんと有難う御座いましたー!><


その恩寵を確かめるべく、ミズナへ…

メテオ恩寵

SS上手く撮れてるのが少なくて、これしか…

メテオ落下位置を近くにした時、
さそりに16000~17000、蜘蛛に11000前後ですー。


恩寵が発動すると…(さそりのSSないですハイ さそりは落下地点なら20000出ました)

メテオ恩寵2


おおお(°Д°)
蜘蛛に14000…
今までは、落下位置の違いで結構ダメに幅があって気にしてなかったけど、
ここまでダメ上がるですか…知らなかった…
教えてもらって良かった…(´・ω・`)


最初の方にも言いましたが、いつも御世話になってる御友達が居ます。
変態でいじわるもしてきますがこんな、記事の途中で適当に名前を出したくはないので、
また機会があれば御紹介させていただきますー。
長男WIZが…いつからだろう…ほんとにLv低い頃から色々教えてくれてるので、
本当に感謝してます。恩返しが全然出来てないけど…OTZ
いつもありがとおおぉおおお><



さーて、4記事書き終わったので寝ることにします(* ̄_ ̄)。o ○

皆さん最近気温の変化が激しいから風邪引かないように、
豚フルエンザも気をつけて!!
あったかくして寝てね!!

おやすみなさ~~い☆

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/25 03:33] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<亀は意外と速く… | ホーム | ぺんこはいんこに…>>
コメント
発見!!

載ってしまったのね(*ノェノ)キャー

ちょこちょこ覗かせていただきますね~

あっ名前、頭文字だけでわかるよね?w
[2009/05/31 23:38] URL | Z #- [ 編集 ] | page top
Z様>
ぬおおおおおぉぉぉ
ゾディさんんん!!(言ってるし
その節は御世話になりました!!
コメントありがと~~><☆
更新まばらで見に来るの飽きるかも知れないけど、暇な時にでも覗きにきて下さい~♪
[2009/06/18 15:06] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/91-7968a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
