スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
亀は意外と速く…


こんちゃ(。・ω・)ノ

猫ですー。

皆さんは「亀は意外と速く泳ぐ」って映画観た事ありますか?
あたしは樹里ちゃん(上野樹里)が大好きなんで、観ましたけど、
なんというか、独特の世界でした。。
のほほんとした世界の中に少しだけ笑いとかが含まれてる、
自分的には面白かったですー。

さて、別に今回は映画の感想を書きたかったわけではなくてですね。

亀?

ん…なんかともろくしてある人がよく分からない叫びしてる…w


さなだはぞーりさんと一緒のむしGのメンバでいつの間にか仲良くなってました。

なんだ「この亀」って思ったらすぐに答えは分かりました…

亀?2


ちょっと時代遅れの例の乗り物w
これあたしペンギンと思ってたのに亀なんやw
さなだは最後の1回の亀を大事に大事に乗ってましたw


さて、先日猫で久々に狩りに行きました。

公式にある「冒険者アンケート」に少しだけ文句を言っておいたんです。

ドロップが悪過ぎる

って☆

それが影響したのかたまたまなのかはわかりませんが、
その日の狩りは面白かったです。

時間なくて辛子6回しか使わなかったけど、
Uが3つ出ました♪
そのうち2つはSUで久々のピンクでした(●´∀`●)

ウィズダム
まずはウィズダム。
補正が22と微妙なんで売れるのかも微妙…

サウリアンS
サウリアンSUキタ―――(・∀・)―――!!
って思ったのもつかの間、
闇ダメLv3?と敏捷Lv4とかしかついてなかったんで、
なかなか売れずに露天に残ってます。

カースドS

カースドもピンクでドロップ~。
カースドS2

知識比率Lv1…( ゚-゚)
ベース補正も+5だったから、
自分のWIZは全く欲しいと思わなかったので、売る事に。
しかし値段が全然分からない(´・ω・`)
このままじゃ使い物にならないですし、増幅するにも5億。
自分は知識比率カースドよりもスキルカースドのが欲しいし、
他の人もカースドで言うならそうなんじゃないのかなと思って、
売却予想額30Mで、とりあえず交渉待ちで露天に置いてたら…

カースドS売却

う、売れた(°Д°)ノノ

まさか売れるとは…
もっと高く売れたのか、大体そのくらいの値段だったのかは分かりませんが、
思わぬ収入に満足の猫でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

毎日これくらいUとかSUが出てくれたら楽しいのに…(´・ω・)(ぁ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/31 15:44] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5月30日攻城戦攻め | ホーム | 恩寵変更です~(`・ω・´)>>
コメント
さなだ乙すぎww
久々に見た厨叫びが身内だなんて・・・悲しすぎる^-^
いいカースド拾ったねぇ!
エンチャの乗りを少しでも上げたい人にはいい杖ですなww
[2009/06/04 14:58] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞーりさん>
ノマドがこの記事みて
「さなださんっておもれえなw」って言ってたよww
二人を近づけたら危険だ!!!w

カースドってどうしても支援かける速度が遅いからそれがなあw
[2009/06/18 15:09] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/94-06cb4ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
