スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月30日攻城戦攻め

なんか臨時メンテで色々ごたごたと大変なことになってるみたいですが、
そのせいか、桃鯖だからかは分かりませんが、
アリアンに人が全然いないっ!
ってことで行きたかった納骨を諦めました。。

なのでSSもたまってきたので記事でも書こうかと♪


またまた明鏡ネタですが、
悪魔でGv中、
ナイスワーム

褒められた(*ノ∀`*)
パッシブだけど褒められたら嬉しいですね…

ちなみに、このナイスワームって言ってくれてるshoさんですが、
250制限Gにレク魔を持っているらしく、最近色々と教えてもらってます。
何を聞いても面倒くさがらず丁寧に教えてくれて…
感謝感謝です(*´Д`*)

そんなある日、shoさんから耳を頂きました。

shoさん耳

(Gv時間が一緒で、
会場で「がんばろー!」ってお互い言ってたリディナのサブからも耳がきてました(●´∀`●))


なんですかね、自分が昔、ディスペ天使でGvに出てて、
あまりにも性に合わなくて、Gv自体も嫌いになった経験があるからなのか、
shoさんが的確なタゲ合わせでディスペ天使をこなしているからなのか、
分からないけど、ほんとに憧れですw
悪魔をよく知る友達が少ないものあってshoさんに何でもかんでも聞いてる状態ですOTZ
shoさんいつも有難う御座います(人-ω-)。o.゚。*・★


さて、タイトルですが、昨日30日、攻城戦がありました♪


P戦では安定したポイントをゲット出来る様になって来てますが、
ランク2になると全く上位に食い込めない…OTZ

最近ランク1に至っては504万とかでも攻城行けますよね(´・ω・`)
桃鯖もっと頑張ろうぜ…
頑張りすぎて攻城出れなくなっても嫌やけどw

さて、昨日の攻城戦は…

攻城夢果実

22時から、夢果実様でした。

お名前も、高Lvキャラさんもいらっしゃること知ってたので、
とても不安でしたが…

攻城夢果実2

明鏡の素晴らしいドラツイ戦士さんが敵をよせつけない(●´∀`●)

自分はBISで出ましたが、ほぼ物資も使わず、
リザも1回だったのかな、終始安定したテンポのよい攻めを行うことが出来、

攻城夢果実3

自分達でもびっくりの10分での勝利でした(*^ー^)ノ

ノマドのWIZも御手伝いで入ってくれて、
WIZもBISも3人体制、火力も紋章削り役もバランスのとれた感じでした♪

この場を借りてになりますが、

夢果実の皆様、御疲れ様でした&有難う御座いました。


シュミセン(ノマド)がしょっぱなから狙われまくってたのが
個人的に面白かったw
さすが変態ノマド、支援かけるだけで終わらないw

明鏡2度目のランク2GHゲット、
頑張ってP戦高得点取って土曜日攻めれると良いですなあ…(´・ω・)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/31 16:05] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男マズナ卒。 | ホーム | 亀は意外と速く…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/95-3ddee427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
