スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかまさかの・・・

あにょはせよ(。・ω・)ノ


先日WMが余ったのと、ランチャでメインクエやら称号クエをやろうと、
共に旅するミニペットちゃんを買うことにしました。

正直、1ヶ月でさようならの予定だったし、土じゃなきゃ良いかな…とか思いつつ…

なんとなしに変わった所で開けてみようと思って、
ほんとになんとなく浮かんだシュトラに飛んで、うろちょろ。
一番最初に出会ったNPCにとりあえず話しかけてみた。

ちびっこ

いらっっと来たけど、ここで開ける事にした。

今までで一番適当に開けたんですが…







ちびっこ光

光('Д'≡'Д')光

まさかの、WIZで開けまくって断念した光さんが肩にww

取り敢えずどうするにしても神霊だろうと思って神霊餌をあげまくる。。

光ミス


お決まりのようにミスをする。

正直見た時ビビった…重いと画面かくかくしたままドラッグするから、
なにあげてるかよく分からないから気をつけないと…OTZ

まだ最初の方だったし、ちょっとの餌でもどんどんLvが上がるから99%に戻ったから良かったけど…

Lv30になって翼が生えた時点でまた悩んだ末…

悪魔で持たせようかとも思いましたが、Gvキャラは本体のそのままで戦う事に決めました。


なので…











光ツインしちゃった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

本人もビックリの急展開の、長男光ツインデビューですw
SLvが6上がって上機嫌の長男でした♪w



因みに、光ペットの第一段階は、



こうすると大変キモくなります。








きもっ!(字が汚いのはタッチパネルだから許して…)


たまたま頭の位置に合ったんやけど…


きもすぎるwwww取り敢えず距離を置きたいwww

因みにこのキモい、めっさ弱そうなテマはレンですw

皆さんも、ミニペット買ったとしても、第一段階を顔に当てはめる様な事はやめましょうねw




最後は、納骨一緒に行こうって言って、
あたしが行く前にちょっとAFKした間にぽたを出してくれてたノマド姫の独り言をどうぞ☆





ノマド独り言





ノマドさん寂しいです、インして下さい。
あ、ノマドが寂しい人って事じゃなくて、インしてくれなくて寂しいって事だから!!
ああ、まあどっちでもいっか!


(`・ω・´)ノチ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/05 00:58] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お久しぶりで御座います。 | ホーム | 長男マズナ卒。>>
コメント
黄色いの2人いぃね~ d(ゝc_,・。)♪

赤ちゃん時の顔に当てたらキモイけど笑えたw
いつかこすもも。。。w
[2009/06/08 06:08] URL | こすも。 #urbcaBnQ [ 編集 ] | page top
こすもたん>
コメントありがと~♪

いつかこすもも…

顔に赤ちゃん光あてたい?(違

気持ち悪いよねーw
鼻の辺りが…ないわーww
[2009/06/18 15:11] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
今きょんさん探してます^ー^
[2009/06/20 19:50] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞーりさんえw

ここで言われても困ります^-^
[2009/06/24 11:30] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/97-5a143ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
