スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりで御座います。

こんちゃ(。・ω・)ノ

メンテ終わったみたいやけど急いですることもないのでのんびりブログでも書こうかと。

前回の記事から2週間?経ってしまいました。

時間経つのって早いね(´□`o)

相変わらずレンは全然書いてくれないので頑張って書きますよっ

誰がか見てくれているのかも知れないから!!!


さて、あたしの近況はと言うと、

イン時間が限られている日が多く、
21時半過ぎに帰宅してからPC起動やらして結局イン出来るのは22時前後。

0時発ははずせないのでなかなか納骨にも行けず、
アチャのLvは少しずつしか上がってません。


先日は0時発にも参加できず、しょうがないので長男でソロしてきました。
ひたすら適正さんを探し叫んでいるとじんさんが組んでくれました♪

よし!遺跡秘密初ソロ!!!!
いってきます!!!!





遺跡ソロ


熱い・・・痛い・・・ああ・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ"

やっぱり天上ボーナスあっても抵抗装備ちょっとしてかないとデーモン閣下の攻撃痛い…

死んだからもうダメだと思って諦めてたら、じんさんが「戻れー」っていうから、
街戻って記憶で飛んだらまだ開いてるΣ(°Д°)

クリックしてみたら…入れたΣ( ̄□ ̄;)!!

最近はダンジョン出ちゃってもまた入れるの?
遺跡だけ特別??
よく分からないけどダメオ…ゲームオン様に感謝しながら慎重に慎重に全部倒して進みました。
敏捷低くてチリ当たらないから水大砲連発ってのがなんともCP痛い(´・ω・`)
抵抗上げるためにも地道にフォベガしながらクリアしました。。

テマの狩りに飽きてからというもの、ほんとにテマ率下がってるんですが、
最近はランチャやら長男でトランとかにいってみたりしてます。

この間はフルヒ集め目的で長男でトランに遊びに行ってみました。

運も敏捷も低いから何度呪われた事か…
呪い抵抗はめんどくさくて付けていきませんでした。。

フルヒは全然出なかったけど…

アルファキャップ

も~~なんでも嬉しい!
こいつでU出ると何でも嬉しい!w


さて、そんな長男。
先日やっとかけらが集まりました。
天上と迷ったけど、お金にちょっと余裕があったから、背の再構成に行ってきました。
したくてもお金なくてずっと出来なかった…OTZ

いっつも道迷うからレンに着いて来てもらって~。

悪魔


いざ!その場で再構成!!!

再構成

上がった!!上がった!!
何とも言えない数値になった!!!


上がり方が半端過ぎて悲しくなりました。。

まだお金余ってたから1日か2日後にレンに頼んで再構成してもらいました☆


再構成2

あざああああああっすヽ(`Д´)ノ

背はもう完成です。これ以上凄いものを買う気もお金もありません^-

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/18 14:16] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<友達万歳。 | ホーム | まさかまさかの・・・>>
コメント
クロークはいつもらえるのでしょうか??w
[2009/06/20 19:51] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ちょっとぞーりさんの言ってる意味が理解できません^-^

ああ、クロークね、はい。
今度N出たら取っておきます(¬_,¬)b
[2009/06/24 11:35] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/98-8add8bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
