スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
友達万歳。


本日2つめの日記です・w・

RSの楽しみ方って人それぞれだと思うです。

Gvで活躍して上を目指したい人。
運狩りでいいアイテムをたくさん落としたい人。
キャラの育成に力をいれたい人。

もしかしたらほぼソロで、他の人と絡みも無く、一人でRSを堪能してる人も居るかもしれないけど、
大抵の人が、多かれ少なかれ、友達と接して、話して過ごしていると思います。

あたしにとって、RSの中で一番大切なことであり、楽しみは、
やっぱり御友達との絡みです。

一緒に笑いあったり、時々真面目な話をしたり、あたしの愚痴を聞いてくれたり。

友達に支えられてあたしのRS生活は成り立っています。
本当に感謝感謝です。
みんな有難う(●´∀`●)
(ひょΣ今雨降ってもいないのにでっかい雷鳴ってびびった(;゜∀゜))

って文字ばっかりのつまらない記事に…

SSはたくさんあるのに!
あふれそうな程にあるのに!!


溢れ出す…

あ、あたしの家は風呂溢れ出さないよ…!
ごるごは相変わらずリッチな生活送っておりますw
いい加減暮ら~し安心クラ~シアン♪呼べw


今、あたしの長男やらテイマが所属しているGは、
あたしが作りたいと言って作って、レンやれおん・ごるごがキャラを入れてくれて出来ました。

最近ではれおんもメインのシフを入れてくれて、
秘密に通っている為か、ちょっとずつGLvも上がってきて、
最近ではGスキルを何に振ろうか迷う時があります。

なので順番を決めて、上がったら順番に上げたい物を上げる!ってルールにしました。

順番を決めようとじゃんけんをすることに。。

じゃんけん


勝った~w

じゃねえwww
10秒か20秒は待ったぞヾ(´°Д°`;)


仕切りなおしてじゃんけんし直したけど、
普通にれおんに負けたのがなんか悔しかった…


悔しいです!


この間は納骨秘密を昼間に募集しました。
募集し始めたのが11時半くらいで、結局、BISさんがずっと来ずに14時半に…

ごるごがいたから耳したら…

肉車

肉だるまとは言ったけど
肉団子じゃないって!!ヽ(`Д´)ノ
肉車ってなんだよヽ(`Д´)ノ

ほんと酷いわー。
あんなにもたくさん祈ってるのに報われない子…


! 只今納骨B1にてリザしてくれるBISさん募集中です^^

BIS待ち

リトルの足が美しい。ノチ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/18 14:38] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<たたたー&攻城 | ホーム | お久しぶりで御座います。>>
コメント
俺はGVでもチャットでも狩りでも楽しめればいいね(・∀・)

水道は今の家出ていくまで直りません!
[2009/06/18 22:03] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
あたしも楽しくRSしたい人(´ω`*)
友達やギルメンと話してる時は楽しいね♪

水道は直した方がいいと思いますにょ(´・ω・)
[2009/06/19 21:24] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
ごるごえw
そんな致命的な故障なのかww
ただ業者に頼む気がないだけなのかどっちなんだw
水道代とガス代毎月やばそうー。
(お風呂ってどっちもかかるよね?w)

リディナえ・w・
うんうん、楽しいー♪
リディナとは最近Gvキャラの方でも連絡取ってるからねえ( ̄m ̄*)
これからもお互い頑張りながら仲良くしましょ~☆
[2009/06/24 11:29] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
ランサのポーズも捨てがたい
[2009/06/29 23:08] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
てちゅ・0・
いやそこは捨てていいと思う…
[2009/06/30 00:29] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/99-eba7abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
