[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あめちャん成長記録


三ツ矢サイダーのグミ!!

食べてないけどのんたんがすごい美味しいって言ってたから今度食べてみよう(^ω^)




ちょっと前の紅鯖のSS載せるよー!!


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/13 12:46] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
再構成とか異次元とか…メシマズ注意報…!?


アルフォート ミニチョコレートマイルドビター!ながっ!




久し振りの更新だよー!!(^Д^)ノ

SSたくさんありすぎて処理したら疲れて更新出来なかったから日を置いてやっと…!



いつもの如く更新前にアクセス解析見てたら…












なにこれ


なwwwがwwwwいwwwwwwwww


これあめちゃんやろ・・・!!なんやこれwwwwwwww


感謝とか書かれてるのに感謝よりむしろ嫌味に感じるのは気のせいだろうか・・・っ!






イラッ


これを使ったら解消されるんだろうか…!イラッ





さてさてSSが古いものから残ってるんですけど…

取り敢えず本鯖のSSからw

最近イン率高いから良いけど、ちょっと前のSS見ると紅鯖の方との絡みのが多いって言う・・・





続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/13 12:15] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
うんkとおしりとか酷いかも!


蜜梅!
っていうドリンクが前コンビニに売ってて、梅好きとしては飲んでみないとって事で買ったら、
甘めでちょー美味しかった!!!(*'ω'*)







リンク許可頂いてない気がするけど勝手にリンクしちゃいます!

紅鯖の方お二人ー!!

1人目はカトラさん!(通称うんこさん!)

うんこさん

突然現れてGHのっとられたー!
この後無事Gメンになるということで乗っ取りを諦めてもらいました(つω-`。)


うんこさんのブログ→予定調和な運槍子の日記


カトラさんと@さんが一緒に桃に遊びにきてくれました!

@さんに至っては街出歩くだけでも嫌なのに(名前が酷いから…)
古都噴水前で二人して露天開いてたプンスコo(`ω´*)oプンスコ


噴水露天


人来たら恥ずかしいから早く閉めてwwwwwww



噴水露天2


恥ずかしいから止めてwwwwwww

って心配だったけど数分で噴水前通ったのたったの5人くらいでした桃鯖ってスバラシイカソwwww

@さん誰のブログ教えたのか気になるwww


誰が微少年やっ!!!!!(;^Д^)





もう一人!

おしりさん


だwwwwwれwwwwwww

でも呼び方と顔文字であめちゃん繋がりっていうのはすぐに把握できましたwww


キレディ→切れ痔からきてるらしく、紅鯖の雨月さん(通称おしりさん)でした!!

おしりさんともGHでだっらだら喋ってましたー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

おしりさん2


全然分かってくれなかったwwww

えーみんな分からないのかな千と千尋に出てくる頭だけの3兄弟って言ったらアレデショー!!






















石像

違うって!!!




























あたま




そうそうこれこれw








ってちゃうわ!!!







あたま2


これこれ!!!
おしりさん分かってくれた!?!?


そんな切れ痔なおしりさんのブログ→霧屋2号店



月刊AOPO・AKAPOマジ欲しいですwwww







お二人とも鯖は違いますが時々遊びに行くので、もし暇だったら絡んでくださいねー!!(* >ω<)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/02 13:32] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
また追加ー☆


チョコボールウウウウウ!!(`Д´)ノ


昨日バイトの子がチョコボール食べてて無性に食べたくなったから買ってきたら、
銀のくちばし当たった!!!
ひゃっほい!!これ当たったの人生初かもしれないww


おひさしぶりですー!皆様元気にしてましたか!?

私はというと、RSイン時間がかなーり増えて、ほぼ毎日夜はインしてます!

ランチャを物理から知識に再振りしたので、
装備を売って新しく仕入れて…としてる時に嬉しい耳を頂きましたー!!


愛さん

セブンペアを売ってくれた愛さん!
なかなか見付からなくて困ってたら救いの手を差し伸べてくれましたー><
売ってもらってからラット秘密でよくご一緒するようになり何回かお話出来て嬉しかったです(*´ェ`*)


もう1人、攻城後に嬉しいお言葉をー!!

ドラツイさん

近いうちとか言いながらすっごい遅くなりましたゴメンなさいブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
最近は忙しいというよりRS優先になってるので、SSある程度たまったらちまちま更新するようにします!><



多分!!






リンク追加ですー!


1人目はスパイン秘密でご一緒してからちょくちょくお話するクローズさん!

クローズさん

足跡の残し方ってこれで良いんだよね!?w
イマイチFC2を扱いきれてないんで不安(つω-`。)

今はランチャでの活動が多いのかな??
人なつっこくて優しい人です(*'ω'*)

クローズさんのブログ→こち亀日記

何でこち亀日記なの!?こち亀が好きなの!?
こち亀あんまり読んだ事無いけど、中川と麗子?のありえないお金持ちぶりが好きです!



もう1人!
剣士様ぁぁぁあああ゚+。(*ノェノ)。+゚

はにーさん

ラットでよくご一緒してたはにーさん!
はにーさんも優しくて明るくてステキな方です(*'-'*)
前攻城で当たった時痛かったのよく覚えてますww


はにーさんのブログ→バナナはおやつですって言って。

どんだけバナナ好きなのwww
おやつはバナナです!!!



お二人とも、RS・ブログ共々これからも宜しくねーっ♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/02 12:00] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リンク追加!追加!



霜ネタに続けて更新ー!(・∀・)


リンク追加ですーっ!!

1つ目は、秘密で仲良くなって、時々お話する紅蓮の閃光さん(*'ω'*)
会話途中で「子どもにお風呂呼ばれたから行ってくるw」って言って放置入るステキなお父さんー!w
紅蓮さんのお子さんは女の子らしく…
きっと可愛いだろうな女の子って(〃ノωノ)娘に弱いパパさんなのかな!

そんな紅蓮さんのブログ→紅蓮の真夜中徘徊日記 ((o'д'o≡o'д'o))zzZ

たまたま見つけて記事読んでたら、自分のブログリンクしてくれてる事に気付いたので、
こちらもリンクさせていただきましたー(*'-'*)!!



もう1つは、この間リンク追加したずっとさんと一緒に、
ちょっと前にサジに遊びに来てくれてたハンガリーさん!!
礼儀正しいずっとさん(最近は時々イジワルだけど…)とはちょっと違って、
どちらかと言うとよく喋ってよく笑う、おばかな元気な子です!!

ハンガリのブログ→Briller


お二人とも、ブログもRSも、これからもわたしと仲良くしてやって下さい(('ェ'o)┓ペコ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/08 18:54] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
